狐桜の花贈り

Terurun's Battle Box

【VGC2019】ゼルネアス【単体考察】

ゼルネアスの相方はゲンシグラードン!?ウルトラルールでも破壊力がありすぎてやばい!鋼タイプすら突破するエピソードも…









はじめに

f:id:Terurunn:20190401110754j:plain


ジオコントロールを積んでから命中安定威力95のムーンフォースや強力な全体技のマジカルシャインと、人気を集めているゼルネアスさん。同じく伝説ポケモンであるグラードンと非常に仲がいいことがファンの間で話題になっています。

そんなゼルネアスさんについて今日は調査を行ってきました!


ゼルネアスさんのプロフィール

身長 3.0m
体重 215.0kg
バスト 95
エス ???
ヒップ 126


B95という大きなバスト、そして何より3mという高さと215kgという重さが魅力的だと思います!
エストに関しては調査をしても判明しませんでした。非公開情報のようですね。


ウルトラルールのゼルネアスのパートナーはグラードンなのか

さて、この記事の本題です!本当にゼルネアスの相方はゲンシグラードンなのか調査してきました!


調査してきたところ…

ウルトラルールがレートで始まっていないため、まだわからないという結果に終わりました。


今後の情報が楽しみですね!












f:id:Terurunn:20190401112210j:plain