狐桜の花贈り

Terurun's Battle Box

【トリプル】ORASチーム戦告知、募集記事

☆開催期間

・3/22(日)〜29(日)の8日間で予選を行い、予選終了次第決勝トーナメントという形を取ります。

 ※8日間の間で試合を全て消化できればいいので試合ができない日があっても大丈夫です。
 ※※対戦する日時は「対戦相手とTwitter上で戦う日時を決める」形を取るので期間中ならいつ対戦をしてくれても構いません。


☆募集〆切

・3/21(土) 23:00募集締め切り


☆開催場所

Twitterで行います。


☆対戦ルール

・対戦ルールはトリプルバトルのレート準拠です。
 ※カロスマーク無しの個体でもORASで再現可能な個体であれば使用可能とします。
 ※※噴火ドランや零度スイクン、不意打ちカポエラーなど再現不可能な個体は禁止とします。
・チーム内でポケモンが被っていても構いません。
・大会期間中のパーティのポケモンの入れ替え、努力値や技、持ち物の変更は禁止とします。


☆大会の方式

・チームは3人1組で組み、予選はリーグ戦方式、決勝はトーナメント方式です。
・チーム内で2人が勝った場合、チームの勝利となります。
 ※順序やチームに関係なく先鋒なら先鋒、中堅なら中堅で対戦相手と戦う時間を決め次第、対戦を行ってください。
・対戦日時はTwitter上で対戦相手と話し合って決めます。
 ※予選が始まり次第、運営がリストを作るので是非活用してください。
・参加チーム数の数に応じてリーグ数を決めます。
 ※大体予選は3~5試合になると思います。
・勝利報告は勝者が@teru_gift宛にDMを送ってください。
・予選全勝者、チーム戦優勝チームには些細ながら景品を送ろうと思ってます。


☆注意事項

Twitter上で戦う時間を決めるのでTwitterIDが本大会には必要です。
 ※鍵アカウントの人はフォローリクエストを通してください。
・予選期間中に対戦相手のパーティを他のチームに公開する行為や対戦の放送、Twitterなどで呟く行為は禁止とします。
 ※大会終了後にBVや動画をアップロードするときには必ず対戦相手の許可をとってください。
 ※※大会を盛り上げるために決勝トーナメントに限り、相手の許可が取れるようであれば対戦の放送、BVや動画のアップロードを許可します。
・KPを取るのでチームの大将が全試合消化後チーム全員のパーティを提出してください。
・相手への誹謗中傷、意図的で過度な相手の構築の晒し上げなどモラルに反する行為は控えてください。
・大会を円滑に進めるため、また対戦できる時間が限られている方のために、できるだけ大会期間前にはパーティが整っているようにしてください。
 ※もし対戦期間中に試合が消化できなかったら互いに不戦敗、または運営が判断して勝敗を付けさせてもらいます。


☆参加方法

・記事最後にある要項を記入し@teru_gift宛にDMを送ってください。
・チームのメンバーとチーム名が決まり次第この記事にチーム名とメンバーをコメントしてください。
 ※その際は先鋒、中堅、大将の位置やフレンドコード、TwitterIDは記入しなくて大丈夫です。
 ※※コメント欄にチームを記入していないから参加ができないというわけではありませんが、チームを募集する際に空いている方と空いていない方をはっきりさせて、組みやすくするためなのでご協力お願いします。


☆参加チーム一覧(チーム名とメンバーのみ表示)

・【チーム名】いつもこころにペペロンチーノ
 【メンバー】ゆうちゃま たんそマン れどれど


・【チーム名】寡黙トリオ
 【メンバー】Pocky アンニュイ TAKA


・【チーム名】カタやぶリナ俺たち
 【メンバー】カタリナ てるるん チョコ


・【チーム名】ありじごく跡地
 【メンバー】喫茶店 まっつん アオリア


・【チーム名】ヤンキープレイ加害者の会
 【メンバー】いえすたでー アズイ ゆちな


・【チーム名】小麦粉の錬金術
 【メンバー】しげり ptrst 赤鹿


☆参加要項

【チーム名】
先鋒
【HN】
【TwitterID】
【フレンドコード】

中堅
【HN】
【TwitterID】
【フレンドコード】

大将
【HN】
【TwitterID】
【フレンドコード】


(記入例)
【チーム名】三匹のてるるん
先鋒
【HN】てる
【TwitterID】@teru_gift
【フレンドコード】0123 4567 8901

中堅
【HN】てるる
【TwitterID】@teru_gift_2
【フレンドコード】1234 5678 9012

大将
【HN】てるるん
【TwitterID】@teru_gift_3
【フレンドコード】1236 9546 1244

※140文字を超えてしまった場合は分割して送信してください。