狐桜の花贈り

Terurun's Battle Box

【トリプル】KP0杯告知&募集記事

・日時
2014年7月27日(日) 21:00から開始
20:50に参加を締め切ります。

・参加方法
この記事にコメントで参加申請をしてください
(今回はチーム戦のKPを使いますが、チーム戦にでてない方も参加可能可能です)

・運営方法
下記リンクから、チャットにて運営を行います。
(http://terurunn.chatx.whocares.jp/s/)
参加される方は開始時刻前にチャットへの入室をお願いします。

・使用不可ポケモン
前大会(チーム戦でKPが1以上のポケモン)
f:id:Terurunn:20140622184312j:plain
(水ロトムや霊獣ランドロスが禁止ですが、水以外のロトムや化身ランドロスは使用可能とします)

・ルール
対戦>2人で対戦>トリプルバトル>フラットルール>ハンデ無し のルールに従い行います。
回線不良により対戦が途切れた場合は、他の試合との進行の度合いに応じて再現可能であれば再現、再現が難しい場合は再戦、もしくは話し合いor運営のコイントスで勝敗を決定します。
 
この大会ではKP(被りポイント)を集計します。KP提出記事を作成しますので惜しくも対戦に敗れた方から自身のPTを提出してください。

パンプジンのサイズ、メガストーンの所持など、選出画面では相手に分からない情報は記載しなくて良いものとします

[例]ロコン チェリム オコリザル ロトム草 トルネロス化身 ヨマワル
 
大会進行中にバトルビデオをアップロードしたり、対戦の内容を放送したいと考えている場合は必ず相手に許可を取ってからでお願いします。

参加人数に応じてシードが発生する場合があります。トーナメント君を利用して抽選を行い、トーナメント形式で優勝を争います。

 
コメント例

【TN】ソフトのトレーナーネーム@フレンドコード
【意気込み】カポアロードランニンフィアのいないトリプルを楽しんでいってね!


優勝商品
1位
6Vさみしがり夢ルギア+UMAかレジ系(ギガス含む)のどれか1体or孵化&育成代行1体

2位
1位の人が選ばなかったUMAかレジ系(ギガス含む)のどれか1体or孵化&育成代行1体