狐桜の花贈り

Terurun's Battle Box

XYトリプルチーム戦 告知&募集記事

・開催期間

6/7(土)〜15(日)の9日間で行います。
リーグがAとBに別れた場合、決勝試合は予選リーグが終了次第行います。

【追記しました】
9日間の間で試合を全て消化できればいいので試合ができない日があっても大丈夫です。
対戦する日時は「対戦相手とTwitter上で戦う日時を決める」方式です。


・募集〆切

6/6(金) 23:00まで。


・開催場所

Twitterで行います。


・大会ルール

対戦ルールはトリプルフラットです。
パーティ内の合計種族値による制限や禁止技はありません。
チーム内でポケモンが被っていてもOKです。
パーティのポケモンの入れ替え、努力値や技、持ち物の変更は禁止とします。

チームは3人1組で組み、リーグ方式です。
チーム内で2人が勝った場合、チームの勝利となります。

順序やチームに関係なく先鋒なら先鋒、中堅なら中堅で対戦相手が見つかり次第、対戦を行ってください。

参加チーム数が多く、期間中に全試合の消化が厳しいと判断した場合、リーグをAリーグとBリーグの2つに分け予選を行います。
その後、各リーグの優勝チームによる決勝試合をすることになります。

Twitter上で戦う時間を決めたりするのでTwitterIDが本大会には必要です。

対戦相手のパーティを他のチームに公開する行為やTwitterなどで呟く行為は禁止とします。
BVや動画をアップロードするときには必ず対戦相手の許可をとってください。

KPを取るのでチームの大将が全試合消化後チーム全員のパーティ全てを提出してください。

【追記しました】
チームのメンバーとチーム名が決まり次第この記事にチーム名とメンバーをコメントしてください。
その際は先鋒、中堅、大将の位置やフレンドコード、TwitterIDは記入しなくて大丈夫です。

コメント欄にチームを記入していないから参加ができないというわけではありませんが、チームを募集する際に空いている方と空いていない方をはっきりさせて、組みやすくするためなのでご協力お願いします。


・参加方法

以下の要項を記入し@teru_gift宛にDMを送ってください。

【チーム名】
先鋒
【HN】
【TwitterID】
【フレンドコード】 

中堅
【HN】
【TwitterID】
【フレンドコード】 

大将
【HN】
【TwitterID】
【フレンドコード】


・参加チーム一覧(チーム名とメンバーのみ表示)


☆【チーム名】聖ピッピ教隊
【メンバー】ららら、ドル、ねっさい


☆【チーム名】メガライボルトロス使い隊
【メンバー】ネオン、Pocky、TAKA


☆【チーム名】江雪開花
【メンバー】チョコ、白金凡堵、リンカ


☆【チーム名】トリプルレート上位の皆様方は当然僕達なんか余裕で勝てますよね?
【メンバー】かみきざリサ、ガガガ、5700


☆【チーム名】大合奏バンドリブラザーズP
【メンバー】まっつん、音和、れいむ


☆【チーム名】チーム名考えてる間に構築が一つ出来ました
【メンバー】カンザキ、ジョン、ぷらね


☆【チーム名】DTR
【メンバー】Dusk、tofu、ローグ


☆【チーム名】キチドリ四天王 ~バンドリ弱くない?~
【メンバー】パメラ、たぶ、えっくす


☆ 【チーム名】いえすたでーと愉快な闇達
【メンバー】いえすたでー、 くらうん 、カゲロウ


☆【チーム名】だーちゃんとつるぺったんな女の子とポケモンやってるるん?
【メンバー】てるるん、ぴったん、だいねす


☆ 【チーム名】老害ッシュ
【メンバー】きよさと、りむ、こっとん