狐桜の花贈り

Terurun's Battle Box

【トリプル】チェリム杯

・ルール
トリプルバトル
フラットルール
ミラクルシューター無し
複数催眠等制限無し
種族値制限無し
フリーフォールとダークホールの使用禁止
トーナメント方式
PT・持ち物の変更なし
PTにチェリムを必ず入れること

KPを集計したいので参加者の方は一回戦が始まると同時にKP用の記事にPTとHNを記入してください。

勝敗報告は勝者報告でお願いします。 ブロックによって進行状況が違っても試合ができるところはでき次第試合を開始してください。

準決勝、決勝の対戦はお互いに相談し必ずどちらかがBVを保存してください。

・日時
10/11(金) 21:00~

※エントリー締め切り 20:50

・開催場所
チャット(http://terurunn.chatx.whocares.jp/s/)にての運営になります。

トーナメント表(後ほど用意します)

トーナメント表が表示できないという方はこちらから対戦相手をお伝えします。

・参加方法
この記事に↓のようにコメントをお願いします 

【HN】てるるん
【フレンドコード】0777 0459 2601
【意気込み】チェリムを愛し続けます

この記事にコメント出来ないという方はチャットのほうでもエントリーを受け付けます。

本大会には自分も参加します。

・その他
試合中のエラーが発生した場合再現可能ならば再現でお願いします。
更にエラーが発生した場合両者の話し合いにより勝ちを譲る、もしくは再戦でお願いします。
それでも決まらない場合はコイントス等で決めさせてもらいます。


・景品
性格、個体値努力値、技指定可能育成済み通常色チェリム

初めて開催する大会なので至らない点が多いかもしれませんが是非よろしくお願いします。