狐桜の花贈り

Terurun's Battle Box

オフ関係と今後の活動

第3回トリプルオフに参加した皆さんお疲れ様でした。
学校と被ってしまい出られなかったのが残念です。

f:id:Terurunn:20150523200632p:plain
恐縮ながらネームプレートに自分のを採用させてもらいました。
感想とか聞かせて貰えると嬉しいです(


今後の活動について、合格発表が出るまでTwitterは更新しないと思います。
暇なときにバレルドランを更新していこうかなと。

3月末には戻ってくるのでどうかまた仲良くしてください。

PS
絵のリクエストをいただければバレルドランの方に描いてアップロードするかもしれません。
狐桜でもバレルドランでもどちらでもいいのでコメントをください。時間が作れたら描くかもしれません。

ではでは