狐桜の花贈り

Terurun's Battle Box

【トリプル】ORASチーム戦予選結果記事

みなさん予選の試合消化お疲れ様でした。大きな問題もなく、また期間中に6試合という試合数をこなしていただきありがとうございました。

では予選結果です。

Aリーグ
f:id:Terurunn:20150329233722p:plain
Bリーグ
f:id:Terurunn:20150330000442p:plain

Aリーグは「A-1.カタやぶリナ俺たち」「A-4.ヤンキープレイ加害者の会」「A-5.艦コレ日常たいありBOT」が決勝トーナメントに進出です。
またBリーグは「B-3.宇宙一ピュア❤︎ピュアなサボテンの花」「B-4.ありじごく跡地」「B-7.シャークネード96周しました」が決勝トーナメント進出です。

決勝トーナメント表
f:id:Terurunn:20150330002509p:plain

決勝トーナメント進出チームは予選同様、対戦相手と対戦できる日時を決め対戦を行ってください。
期間は設けないですが双方の都合がつき次第、できるだけ早く対戦してもらえると円滑にトーナメントが進み助かります。
予選使用したパーティとの変更は禁止です。
なお予選との変更点は、「対戦相手の許可が得られればBVのアップロード、対戦の放送を配信することを許可する」ことです。
惜しくも予選で敗退してしまった方々や大会に参加してないトリプル勢の中に、決勝トーナメントでどのような対戦が行われるか知りたいと感じている人は少なからずいると思います。
ぜひともそのような方達にトリプルバトルを見せることに協力していただけたら幸いです。

ではでは、これより決勝トーナメントの対戦開始です!