狐桜の花贈り

Terurun's Battle Box

シーズン3まとめと来期の目標

今期の目標
レート2050
シーズン3は総合をやったりフライゴンを使ったり色々なことをしてみたいですね。(メガノオーガブリアス参照)

( ˘⊖˘)。o(1つも達成できませんでした…)


シーズン4は逆さバトルを楽しみつつ、トリプルではレート2050を目指して頑張りたいと思います。
あとギフトパ組む。

今期は最後にサブロムでレートを落としてしまったのが悔しいですね。メインロムとサブロムを両方とも1ページ目に乗せられなかったのは悔しいです。

あとは2000まで行けなかったメガポケモンや使ったことのないメガポケモンで一つの区切りである2000を達成したいです。

今のところ2000を達成したのは
f:id:Terurunn:20140512234958j:plainメガリザードンY(シーズン1)
f:id:Terurunn:20140512235014j:plainメガバンギラス(シーズン1)
f:id:Terurunn:20140512235027j:plainメガクチート(シーズン2)
f:id:Terurunn:20140512235038j:plainメガユキノオー(シーズン2)
f:id:Terurunn:20140512235055j:plainメガガルーラ(シーズン3)
f:id:Terurunn:20140512235115j:plainメガサーナイト(シーズン3)
の6匹です。

シーズン4も同様に新たなメガポケモンを2匹ほど2000に乗せればいいですかね。

今のところはメガデンリュウメガヘルガーメガゲンガーを使ってみたいと考えてます。

やはりトリプルは「他のルールと違って好きなポケモンが活躍できるルール」と、よく言われるので、色々なメガポケモンを活躍させてあげたいですね。

またトリプルに力を入れてやってる身としては、色んな方が真似して使ってくれるパーティを組めればいいなと思ってます。
自分自身がてるるんコピーに当たったり、当たった報告をされたりするんですけど、本当に嬉しいですねw


ところでメガデンリュウちゃんの攻撃するとき万歳するの可愛すぎじゃないですか!?!?
友達からハイセンスなNNのデンリュウをもらったので是非来期は活躍させたいです。


ということで来期の目標は
・レート2050
・2体ほど2000を達成したことのないメガポケモンで2000を達成
チェリム神教が増えるような強いギフトパを組む


以上のことを目標にシーズン4は取り組もうと思います!